忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LAN


以前も書きましたが、スターバックスの無線LANのダダ漏れ騒ぎ。アクセスがまた上位に来ていました。2012年8月6日の記事が2014年3月19日に。なぜ今年になって2012年の記事が・・・。それほどみなさん関心があるということなのでしょうかね。“スタバ無線LANサービス メールやIDパスがダダ漏れ?”というタイトルです。記事にはキャプチャ画像も記載されていて、データの暗号化されていないことが指摘されています。しかしスターバックスの新しい無料の無線LANサービスは、アクセスポイントにパスワードなしで接続できてしまううえにデータは暗号化されないとのこと。なぜ暗号化されないことが問題なのか。データを盗み見される恐れがありますが、万が一何者かに傍受されても、メールやユーザID、パスワードなどの個人情報が暗号化されていれば内容が流出する危険はないとのこと。
スタバにLANサービス提供をしている会社のサイトには、自己防衛しろという内容があるそうです。

SEO対策は、うまく進んでいますか?
被リンクの質がまず第一。被リンクの量は第二
誹謗中傷ページの逆SEO対策について
質の低い被リンクは少ないほど良い
ホストやキャバサイトのSEO(コンサル+被リンク対策)の条件
常に新規顧客が必要なら不動の1位表示に照準を合せよ

池袋の催眠サービス
池袋,カウンセリング
PR