忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキーッ!


騙された・・・。くそぉ・・・。先日の試写会のレビューを投稿しようと思い、ぴあ映画生活にログイン。トップページに、Anecan、押切もえちゃんというワードのバナーがあり、気になってタップ♪。以前Anecanを買っていましたし、押切もえちゃんはAnecanの専属モデルさんなので気になってタップしたのに・・・(涙)。Anecan関連ではなく、ハピカラというトヨタのカー用品通販サイトが表示されました^^;。トヨタのカー用品とAnecanと押切もえちゃん何が関係あるのよということになりますが、どうやら関係があるようなのです(笑)。キャンペーン期間中にハピカラで500円以上商品をお買い上げの方5,000人に抽選で押切もえちゃんデザインのトートバッグプレゼント。
・・・という事らしいです^^;。かわいいから欲しいなぁと思ったのに、残念ながらうちは車にお金を使う人間ではないので、もえちゃんデザイントートバッグは諦めました(笑)。
しかし、つられてタップしてしまったうちもうちですが、詳細を知った時の落胆はハンパなかったです^^;。ですが、せっかくですからハピカラではどのような商品があるのか見てみようと思います^^。・・・あっ!、Fracfranc(フランフラン)の商品がある!!!。しかも欲しいかも(笑)。ベアキーケースめちゃくちゃかわいいな♪。でもね、ちょっとお高めなんですわ^^;。3,200円(税込)。う~む・・・、可愛いけど、キーケースに3,200円はねぇ・・・、キャミソールやタンクトップ買える金額ですわ(笑)。ベアキーケースは便利かもしれません。今の車のキーはでっかいですから、このクマちゃん位大きくないとだめなのかもしれません♪。うちのようにワードだけで判断してタップする人もいるのでしょうね^^;。
そしてうちのようにせっかくだからそのサイトを見てみようと思ってくれれば、バンバンザイというわけです。これもきっかけです^^。

池袋の催眠術サービス
ヒプノ セラピー 池袋
PR