忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量


鈴の音情報局blogというブログに、iPhoneが熱くなることに関する記事がありました。記事タイトルは、“熱い!電池が持たない!iPhoneとios7の恐怖・・・通勤しただけで残りが50%を割る恐怖。”。記事によりますと、電池が痛んできた、iPhoneが壊れたと多くの人が勘違いして、買い替えなくてもいいのにiPhone5からiPhone5Sを購入した人もいるとのこと^^;。iPhone5Sもやられていますよ?(笑)。問題はiPhoneの本体でもアプリでもなく「ios7」だと管理人の方は考えているそうです。そしてiPhoneが熱くなるとツイートしている人のキャプチャ画像を貼っています。
・・・困ったことに、iPadminiがフリーズしてしまい、表示がおかしいことになっています・・・^^;。戻った!。電力が関係があるようです。電力というのは、吸い取られるようなイメージで流れていると考えてくださいとあります。

催眠療法で問題を解決するサービス、豊島区
リラックスした状態で、東京都

骨盤の歪みを整体で直すサービス、大阪府梅田院
骨盤 矯正 梅田
整体 梅田

愛媛県の出張(訪問)専科のリサイクルショップ
出張 買取 松山
液晶 テレビ 買取 松山
処分屋松山
廃品 回収 松山

米国で品物購入を代行するサービス
米国 購入 代行

東京都の弁理士費用
弁理士料金
PR