忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

因果応報


韓国に技術の情報を流していた男が逮捕されるという事件が起きましたね。背景には、“リストラ”があるようです。なんと、10年位前から北京のある人たちの間では噂になっていて、大丈夫かな?という話はあったとのこと。なぜ10年前という数字が出てきたのかと言いますと、技術者のリストラが始まったのが10年前だというのです。ピッタリ合う・・・。日本の企業が技術者をないがしろにしてきた結果が今の事態を招いたので、日本企業の因果応報だと思うのですが?。それで被害者ぶって東芝は韓国企業を提訴しています。・・・勘違いも甚だしい。サンディスクって、どこかで聞いたことがあるな・・・。メモリ?。
ニュース記事によると、2008年にサンディスクを退社しています、逮捕された男性は。その後、韓国の半導体大手のSKハイニックスにデータを渡した疑い。・・・日本企業もさ、自分のリスク回避能力の低さを棚に上げておいてこれはないでしょうよアンタ・・・^^;。

楽器(ピアノ・ギター・シンセサイザーなど)の出張買取、愛媛県のリサイクル屋
電子 ピアノ 買取 松山
パソコンの買取屋松山
不用品 回収 松山
洗濯機 買取 松山
メディカルチェア引取り 愛媛

アメリカから日本に品物を転送するサービス、オレゴン州
アメリカ 転送 サービス
PR